[コールセンター・ユーザー(カスタマー)サポート]コールセンター未経験でもOK!コールセンターのメンバーのサポートやアドバイスなど★《正社員》 おすすめ

掲載日:2017/06/26 ~ 2018/07/26

検討中リストに追加 この求人について質問する 応募する

  • みんなでワイワイ★楽しい職場です♪

  • 仕事中も笑顔が絶えない職場です★

  • 未経験からでも基礎をお教えしますので安心して働けます♪

仕事情報
企業名
募集職種 コールセンター・ユーザー(カスタマー)サポート
勤務形態 正社員
仕事内容 コールセンターのスーパーバイザー(SV)業務を担っていただきます!
具体的には・・・
・コールセンターでの統率業務や、目標数値を達成する為に、仕組みや全体の動きを考えて
何ができるか、いかに利益に繋がるかを、経営側の視点で一緒に考えてもらいます。

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪
朝はゆっくり12時出勤
♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

12:00〜12:15 朝礼、オペレーターへ周知連絡等
12:15〜13:30 新規獲得、顧客対応等
13:30〜14:30 ゆっくりお昼休憩
14:30〜16:00 通常稼働
16:00〜16:10 10分間の休憩
16:10〜18:00 通常稼働
18:00〜18:10 10分間の休憩
18:10〜19:30 通常稼働
19:30〜19:40 10分間の休憩
19:40〜21:00 通常稼働
21:00〜21:30 稼働報告、明日の目標設定、問題点の確認等
21:30〜 退社
☆一日の中で細かい休憩が何度もあるので体力的には楽に感じ、都度気分転換ができる環境になってます。
給与 月給:20万円〜23万円
試用期間3ヶ月(条件の変更無し)
各種インセンティブ制度
(社長賞・月間トップ賞・年間トップ賞),《年収モデル》
年収350万/2年目/課長/月給25万+インセンティブ
年収450万/2年目/部長/月給30万+インセンティブ
勤務地
最寄駅 ◆山手線「大塚駅」より徒歩7分
◆東京メトロ有楽町線「東池袋駅」より徒歩9分
◆山手線/JR埼京線/西武池袋線
「池袋駅」より 徒歩12分
待遇 ・インセンティブあり
・交通費※一部支給
休日・休暇 週休2日制
火曜日 水曜日※定休日!
勤務時間 10:00〜21:00の間で実働8時間
備考
応募情報
応募資格 ◎未経験者OK
◎学歴不問

☆こんな方を歓迎です☆
◎コールセンターで働いていた事がある方
◎意欲的な方
◎目標意識が高い方
◎協調性がある方
採用までの流れ 応募確認後、担当よりご連絡させていただきます。
「面接」の詳細についてはその際にご案内させていただきます。
●書類選考
郵送またはメールにてお送り下さい。

●面接
※履歴書不要♪
まずは給料等の細かい説明を致します。
質問や不安なことがあればお気軽にお聞きください。
場所がわからなければお気軽にお問合せ下さい。

●入社
※ご提出いただいた書類は、返却いたしませんので、ご了承ください。
なお、個人情報に関しては、当方で責任を持って処分させていただきます。
採用担当者 採用担当者あて

検討中リストに追加 この求人について質問する 応募する

この求人と似た求人

すべて表示

コールセンター・ユーザー(カスタマー)サポートのおすすめ求人

すべて表示

この求人に応募した人はこんな求人にも応募しています

その条件に一致する求人情報はありませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加