[コールセンター・ユーザー(カスタマー)サポート]未経験も安心★1か月のPC研修あり♪≪正社員≫ヘルプデスク募集!

掲載日:2018/04/27 ~

検討中リストに追加 この求人について質問する 応募する

  • こちらは、研修風景♪

仕事情報
企業名
募集職種 コールセンター・ユーザー(カスタマー)サポート
勤務形態 正社員
仕事内容 IT事務サポート業務

・ヘルプデスク
システムを利用するユーザーからの問い合わせ対応です。
「画面が切り替わらない。」
「エラーが出る」
さまざまな問い合わせに対して、マニュアルに沿って誘導していただきます。
解決できない内容は、システムエンジニアにエスカレーションをするなど
お客様の困っている内容をヒアリングして、解決までのサポート。

「ありがとう」「助かりました」
なんてお声をいただくこともあり、とてもやりがいのあるお仕事です♪
給与 月給21万円以上~+慰労金年1~2回

*研修1カ月は18万円固定

≪手当≫
・時間外手当
・家族手当
・役職手当
・技能手当
・調整手当


*経験・能力・年齢などを考慮の上、当社規定により優遇いたします。
*上記金額には、みなし残業20時間分(24,440円)を含みます。
 超過分は別途支給いたします。
*研修期間1か月あり。
≪慰労金とは≫
半年~1年のスキルアップや貢献に応じて臨時ボーナスのようなものです。



勤務地
最寄駅 JR山手線 神田 徒歩6分
JR山手線 秋葉原 歩6分
都営新宿線 岩本町 徒歩2分

その他東京都23区にある、当社お客様先プロジェクトに配属となります。
転勤はありません♪
待遇 ・各種保険完備(社会保険・雇用保険・労災)
・健康診断(年1回)

≪制度≫
・PCスキル研修(1か月)
・資格補助
休日・休暇 完全週休2日制 (土日祝)

≪休暇≫
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始
・慶弔休暇
・産前産後休暇(実績あり)
・育児休暇(実績あり)
・介護休暇
≪当社オリジナル休暇≫
・設立記念日
・LOVE休暇

★大型11連休も可能
バイクで北海道一周旅行にでかけた社員もいるんです♪
勤務時間 9時~18時(実働8時間)

残業0時間~20時間程度
残業は少なめなのでプライベート充実
ワークライフバランス重視した働き方を探している方にはおすすめです♪
備考
応募情報
応募資格 未経験OK
採用までの流れ エントリー

面接

内定

★人柄とやる気重視です♪
採用担当者 石川 梨奈

検討中リストに追加 この求人について質問する 応募する

この求人と似た求人

すべて表示

コールセンター・ユーザー(カスタマー)サポートのおすすめ求人

すべて表示

この求人に応募した人はこんな求人にも応募しています

その条件に一致する求人情報はありませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加