[経理・人事]【経理・経験者優遇】賞与年3回☆福利厚生充実☆穏やかな社風と安定した環境☆

掲載日:2018/12/19 ~

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  • 女性も15%おります。穏やかで風通しのよい社風ですよ。

  • 産休・育休実績もありますよ♪

仕事情報
企業名
募集職種 経理・人事
勤務形態 正社員
仕事内容 ■経理/総務
■仕訳・伝票処理
■銀行振込
■経費の計上・支払い
■月末支払い業務
■月次試算表の作成
■法人税、住民税、源泉納付
■給与計算
■総務業務の一部
※税理士さんからのフォロー体制があります

※どのお仕事も先輩が丁寧に教えます!

★★ オシャレ好きな方も大丈夫 ★★
オフィスカジュアルであれば服装や髪型は自由です。
アクセサリーや髪の色、ネイルなども楽しめますよ♪

★★ オンオフの切り替えができます ★★
全社員の約50%が月残業5時間以内だから、オンオフの切り替えもバッチリ!
給与 ◆月給20万円〜+ 賞与年3回

※経験・スキルなどを考慮の上、決定します
(試用期間最大3ヵ月間も給与に変動はありません)
勤務地
最寄駅 ●JR各線、地下鉄銀座線、都営浅草線、新交通ゆりかもめ
「新橋駅」下車:徒歩7分

●都営地下鉄三田線
「御成門駅」下車:徒歩7分
待遇 昇給年1回(10月)
賞与年3回
交通費全額支給
各種社会保険完備
残業手当
住宅手当(月額2万円)
家族手当(配偶者:1万円/月、子ども1人:5000円/月)
役職手当
退職金制度
財形貯蓄制度
団体保険
TJK(東京都情報サービス産業健康保険組合)加入
月1回の社員懇親会費用は会社が全額負担!

※情報処理技術者資格からベンダー資格まで、幅広い資格に対応
※セミナー費用や書籍購入費用&一度目の受験料を全額会社で負担します
※資格取得時には最大15万円の報奨金を支給
休日・休暇 ≪年間休日 123日♪≫
完全週休2日制(土日)
祝日
GW
年末年始休暇(6日)
有給休暇
慶弔休暇
リフレッシュ休暇(5日/年)
産休
育休
※取得・時短勤務での復帰実績あり
勤務時間 9:00~18:00のうち、
所定労働時間7.5時間、休憩1時間のフレックスタイム制です。

※平均残業時間:10時間以内
※全社員の約50%が月残業5時間以内です!
備考
応募情報
応募資格 ■経理業務1年以上のご経験をお持ちの方
■簿記資格を保有の方優遇いたします
採用までの流れ [1] ANEJOBより応募
 ▼
[2] ANEJOB記載の経歴により書類選考
 ▼
[3] 面接(1回)
 当社またはシステム情報(親会社)にて採用面接を実施します。
 面接日はご希望を考慮しますのでご相談下さい。

 持ち物:履歴書(写真貼付)、職務経歴書
     ※上記書類の返却は致しません
 面接地:本社(東京都港区新橋6-9-5JBビル4F)または
     システム情報(親会社:東京都中央区勝どき1-7-3サンスクウェア7F)
 ▼
[4] 内定
 入社日などはご相談の上、決定いたします。
 在職中で今すぐ転職できないという方もお気軽にご相談下さい。
 2週間以内に合否のご連絡を致します。
採用担当者 採用担当

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