[広報・管理業務・マーケティング・企画・調査・販売促進]\在宅OK/設立1年目の不動産ベンチャーでのマーケティング事務【週3・時給1,500円~】

掲載日:2019/07/26 ~

検討中リストに追加 この求人について質問する 応募する

  • カジュアルに自由に働くことができます。

  • No Image

仕事情報
企業名
募集職種 広報・管理業務・マーケティング・企画・調査・販売促進
勤務形態 アルバイト
仕事内容 ★マーケティング事務業務
・WEBサイト更新作業
WEBコンテンツの編集や公開作業をサポートいただきます。

・データ取りまとめ
データの取りまとめ、分析のサポート業務をしていただきます。

・SNS更新
Facebook、Twitter、Instagramの企業アカウントの企画・更新をしていただきます。

・ライティング業務
各種専門家からの提供情報を取りまとめ、記事をご自身で執筆orライターへ依頼していただきます。

その他、付随する業務全般をお願いする予定です。
給与 月給 10万円
時給 1200円~1500円
勤務地
最寄駅 ・JR各線「秋葉原駅」昭和通り口徒歩7 分
・東京メトロ日比谷線「秋葉原駅」A4出口徒歩3 分
・つくばエクスプレス「秋葉原駅」徒歩7 分
・都営新宿線「岩本町駅」A4出口徒歩3 分
待遇 PCを貸与いたしますので、自宅で作業いただいていて構いません。
また週3での募集となりますので、自分の好きな曜日・時間に仕事をしていただくことができます。
※週1ミーティングに参加していただくことが必要となります。
休日・休暇 基本土日休みですが、ご要望に応じて調整可能です。
気兼ねなくご相談ください。
勤務時間 6時間勤務を基本としますので、自由な時間に働いていただいて構いません。
例)
10:00~16:00 月火水
13:00~19:00 月水金
12:00~18:00 月火金
備考
応募情報
応募資格 【必須スキル】
◆PCの基本スキルのある方◆
※学歴・年齢不問
※マーケティング未経験者はもちろん、業界未経験者もOK!

【歓迎スキル】
◆経験者の方
◆コミュニケーションで成り立つお仕事なので、人物重視の採用を行います。
◆WEBについて興味のある方
◆エクセル関数の「countifs」「vlookup」が使える方

【こんな方は是非】
◆WEBや不動産に興味のある方

まずはお気軽にご応募ください
採用までの流れ ◎最後までお読みいただきありがとうございます!◎

下記「応募フォーム」よりご応募ください!
24時間受付中です
追って担当者よりご連絡させていただきます。


【応募後の流れ】
応募→選考→面接→採用

【面接地】
勤務地にて行います。
採用担当者 吉村

検討中リストに追加 この求人について質問する 応募する

この企業の他の求人

その条件に一致する求人情報はありませんでした。

すべて表示

この求人と似た求人

すべて表示

広報・管理業務・マーケティング・企画・調査・販売促進のおすすめ求人

その条件に一致する求人情報はありませんでした。

すべて表示

この求人に応募した人はこんな求人にも応募しています

その条件に一致する求人情報はありませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加