[コールセンター・ユーザー(カスタマー)サポート]【総合職募集】ほとんどのスタッフが未経験スタート!?あなたも一生もののスキルを身につけませんか?

掲載日:2019/04/11 ~

検討中リストに追加 この求人について質問する 応募する

仕事情報
企業名
募集職種 コールセンター・ユーザー(カスタマー)サポート
勤務形態 正社員
仕事内容 具体的なお仕事内容は・・

・自社コールセンターの案件進捗管理
・トーク作成
・アルバイトスタッフ管理
など

コールセンターでは、業務の委託を受けて発信しており日々様々な案件を取り扱っています。
その他にも案件の目的・商材を理解し、オペレーターからの質問に返答していただくことも!

クライアント様も代わって説明の機会をいただくまでが業務になりますので、
一般的なコールセンターよりも簡単な内容で、ニーズのあるものばかりなので
直ぐにお仕事に慣れることが出来ちゃいます♪

★様々なスキルを身につけるチャンス★
・新規クライアント営業
・事務、経理作業
などお任せしたい業務はたくさんありますので、
様々なスキルを習得できる機会も豊富にあります!

★スタッフのほとんどが未経験スタート★

未経験だから不安・・
でも安心してください。
困ったこと、分からないことは先輩社員がしっかりとサポートしてくれますので、
気兼ねなくなんでも聞いて下さいね♪
給与 月収21万8400円~23万5200円
※ 経験・能力を考慮の上、決定します

◆昇給あり
\頑張った分だけ&スキルに応じて評価/
◇SVの場合
役職手当→¥39,400

◇MGの場合
役職手当→¥64,400

◇課長の場合
役職手当→¥89,400

早い人は3ヶ月でMGに昇格した人も!?
頑張った分だけどんどん昇給できるチャンスがあります。
勤務地
最寄駅 ・JR山手線 「五反田駅」より徒歩5分
・都営浅草線 「五反田駅」より徒歩5分
・JR山手線 「大崎駅」より徒歩6分
・東急池上線 「大崎広小路駅」より徒歩5分
待遇 ・社会保険完備
・賞与年2回
・昇給あり
・有給休暇
・ウォーターサーバー完備
・オフィス付近停車の無料バスあり
休日・休暇 ・完全週休二日制(土日)
・祝日
勤務時間 9:00~18:00

★残業はほとんどありません★
残業はほぼなし!直帰することも◎
お仕事終わりにショッピングや飲みにも行けちゃう♪

【一日の流れ】
※業務の一例です

9:00~12:00【前半の業務】
出社したらまずは今日1日のタスク確認からスタート!
その後、業務にうつります。

12:00~13:00【休憩】
社内で食べたり、外出したり、自由に過ごしてくださいね!
後半の業務に向けてリフレッシュしましょう。

13:00~18:00【後半の業務】
引き続き前半の業務を行いながら、お客様対応なども行います。
わからないことがあっても、すぐそばに先輩スタッフがいますので気兼ねなく声をかけてくださいね!
備考
応募情報
応募資格 ★未経験歓迎
★学歴不問

«こんな方は大歓迎»
◎和やかな職場環境で働きたい
◎チームワークを大切にお仕事ができる
◎人と話をするのが好き
などなど

どんな理由でも大歓迎です♪
皆様のご応募お待ちしております。
採用までの流れ ANEJOBより応募
確認次第担当より追ってご連絡いたします

面接(1回)
人柄重視です!肩の力を抜いてお話しましょう
※履歴書(写真貼付)・職務経歴書をご持参ください

採用
勤務スタート日も考慮いたしますのでご相談ください。
応募から採用まで1~2週間ほどを予定しています。
採用担当者 石井 佑典

検討中リストに追加 この求人について質問する 応募する

この企業の他の求人

その条件に一致する求人情報はありませんでした。

すべて表示

コールセンター・ユーザー(カスタマー)サポートのおすすめ求人

その条件に一致する求人情報はありませんでした。

すべて表示

この求人に応募した人はこんな求人にも応募しています

その条件に一致する求人情報はありませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加