[受付・秘書・その他(データ入力/オペレーターなど)]土日休み!高収入!未経験歓迎!コールセンターのお仕事+.゜

掲載日:2018/10/30 ~

検討中リストに追加 この求人について質問する 応募する

  • 専任の担当者が、あなたをサポート!良いお仕事をご用意してお待ちしています!

  • お仕事はとてもシンプル。未経験の方でも2週間ほどで一通りの業務をこなせるようになりますよ♪

  • 人材派遣サービスにはじまり、アウトソーシング事業を展開する当社。業績拡大中で、働く環境の整備にも注力しています。

仕事情報
企業名
募集職種 受付・秘書・その他(データ入力/オペレーターなど)
勤務形態 アルバイト
仕事内容 証券会社のコールセンターで、株価照会等の各種問合せの対応や株式等の注文を受発注していただくお仕事です。電話は受信の対応がほとんどで発信は折り返し程度しかございません!

【具体的にはこんな応対です!】
・株式、債権及び投資信託に関する簡単なご案内
・株式、債券、投資信託の受発注業務
・取り扱い商品に関するご案内など
給与 1550円~ ※研修期間中は1450円~
交通費別途支給あり
交通費全額支給
勤務地
最寄駅
JR南武線 武蔵小杉
JR湘南新宿ライン 武蔵小杉
JR横須賀線 武蔵小杉
待遇 各種社会保険完備、無料定期健診、有給休暇、年末調整、交通費別途支給(案件によります)、ビジネスマナー研修
休日・休暇 土日祝休
月~金 平日のみ週5日勤務
休日休暇土日祝日休み、年末年始、GW
勤務時間 残業少
8:30~17:15
※月2回程度、8:30~15:05シフトでの勤務あり
※資格取得セミナー中は1日4~5時間の勤務となります
残業時間残業はほとんどありません。
備考
応募情報
応募資格 職種未経験OK
・未経験OK!
・高卒以上(学生不可)
・PC基本操作(両手を使った文字入力程度)できる方
◆無資格の方は、指定の資格取得セミナーに参加必須となります。
※テキスト代・受講料など、試験費用は当社が負担致します。
採用までの流れ ・受付曜日 : 月~金
・受付時間 : 10:00~19:00 (※時間外の面談も可能です!)
持ち物
履歴書(写真貼付)、職務経歴書、印鑑、通帳
所要時間
約1時間 (ご説明、登録シートの記入、面談を行います。)
登録場所
東京支社
〒163-0444
東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング44階

【最寄り駅】
都庁前駅 B2出口 (徒歩約1分)
西新宿駅 2番出口(徒歩約6分)
新宿駅 7番出口(徒歩約8分)
MAP
TEL:03-6304-5221
担当:採用担当
受付可能日時:月~金 10:00~19:00
採用担当者 採用担当

検討中リストに追加 この求人について質問する 応募する

この企業の他の求人

すべて表示

この求人と似た求人

すべて表示

受付・秘書・その他(データ入力/オペレーターなど)のおすすめ求人

その条件に一致する求人情報はありませんでした。

すべて表示

この求人に応募した人はこんな求人にも応募しています

その条件に一致する求人情報はありませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加