[一般事務(アシスタント)・総務]【今だけ!】みんなが知ってるガス会社での事務職!

掲載日:2018/11/06 ~

検討中リストに追加 この求人について質問する 応募する

  • 専任の担当者が、あなたをサポート!良いお仕事をご用意してお待ちしています!

  • お仕事はとてもシンプル。未経験の方でも2週間ほどで一通りの業務をこなせるようになりますよ♪

  • 人材派遣サービスにはじまり、アウトソーシング事業を展開する当社。業績拡大中で、働く環境の整備にも注力しています。

仕事情報
企業名
募集職種 一般事務(アシスタント)・総務
勤務形態 派遣社員
仕事内容 一般事務
《新電力事業での事務スタッフ》
~お仕事内容~
・申し込み用紙の受付、入力
・問い合わせ対応
(申し込み用紙の送付など)
・変更依頼の受付
・その他事務処理

新しいオフィスでのお仕事です。
同じオフィスには営業さんもたくさんいるので、
元気に送り出して、夕方は出迎えてください!!

20代~40代の方が活躍中です。
簡単なPC操作ができればOKです。

気になった方はぜひ登録会へお越しください!
応募資格
未経験OK / ブランクOK / 英語力不要
簡単なPC操作が可能ならどなたでも大歓迎です。
給与 1600円+交通費支給
交通費
全額支給(一か月定期代申請)
勤務地
最寄駅 JR京浜東北線 神田
JR山手線 神田
JR中央線(快速) 神田
JR中央・総武線 秋葉原
都営新宿線 岩本町
待遇 各種社会保険完備、無料定期健診、有給休暇、年末調整、交通費別途支給(案件によります)、ビジネスマナー研修
休日・休暇 月~金曜日
休日休暇
土日祝日お休み、年末年始
勤務時間 9:00~18:00(実働8h)
残業時間
月1h~10hほど
備考
応募情報
応募資格 未経験OK / ブランクOK / 英語力不要
簡単なPC操作が可能ならどなたでも大歓迎です。
採用までの流れ ・受付曜日 : 月~金
・受付時間 : 10:00~19:00 (※時間外の面談も可能です!)
持ち物
履歴書(写真貼付)、職務経歴書、印鑑、通帳
所要時間
約1時間 (ご説明、登録シートの記入、面談を行います。)
登録場所
東京支社
〒163-0444
東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング44階

【最寄り駅】
都庁前駅 B2出口 (徒歩約1分)
西新宿駅 2番出口(徒歩約6分)
新宿駅 7番出口(徒歩約8分)
MAP
TEL:03-6304-5221
担当:採用担当
受付可能日時:月~金 10:00~19:00
採用担当者 採用担当

検討中リストに追加 この求人について質問する 応募する

この企業の他の求人

すべて表示

一般事務(アシスタント)・総務のおすすめ求人

その条件に一致する求人情報はありませんでした。

すべて表示

この求人に応募した人はこんな求人にも応募しています

その条件に一致する求人情報はありませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加