[コールセンター・ユーザー(カスタマー)サポート]レアアイテムの入手依頼!?ネット検索が得意な方集合!

掲載日:2018/10/30 ~

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  • 専任の担当者が、あなたをサポート!良いお仕事をご用意してお待ちしています!

  • お仕事はとてもシンプル。未経験の方でも2週間ほどで一通りの業務をこなせるようになりますよ♪

  • 人材派遣サービスにはじまり、アウトソーシング事業を展開する当社。業績拡大中で、働く環境の整備にも注力しています。

仕事情報
企業名
募集職種 コールセンター・ユーザー(カスタマー)サポート
勤務形態 派遣社員
仕事内容 テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター
VIPカード、プラチナカード顧客のご対応をお願い致します。
・会員様からの入電や注文リストに添って、ネット検索⇒テナントへ発信。
・各種施設の予約手配(メインダイニング(レストラン)、ホテル、ゴルフ場、スパ・フィットネス、メディカル施設など)・商品検索(レアアイテムの入手依頼など)・コンシェルジュ全般(ジャンルを問わず会員からの依頼に対応。例:店舗検索、情報検索など)・会員誌掲載企画の受付。・各種チケット手配・フラワーサービス手配・タクシー手配
給与 【週5日シフト】1700円【週4シフト】1550円
交通費
全額支給(社内規定有)
勤務地
最寄駅 西武池袋線 江古田
都営大江戸線 新江古田
待遇 各種社会保険完備、無料定期健診、有給休暇、年末調整、交通費別途支給(案件によります)、ビジネスマナー研修
休日・休暇 土日祝日を含む完全シフト制
休日休暇
完全週休2日制。
休日希望は5日まで(希望日を踏まえてチーム内で調整。)
※4連休以上は2ヶ月前までに申告で取得可能です。
勤務時間 8:55-17:55、12:00-21:00の2パターンシフト制 (※月1~2回程度10:30-19:30勤務の可能性あり)
残業時間
業務繁忙により残業が発生する可能性あり。MAXで20~30H/月。
備考
応募情報
応募資格 ブランクOK
職種未経験OK!(社会人経験、これまでの職務で何らかの電話対応があると好ましい)コール経験者は大歓迎!!経験は無くてもホテル業界、旅行業界、ゴルフに詳しい方も是非!
採用までの流れ ・受付曜日 : 月~金
・受付時間 : 10:00~19:00 (※時間外の面談も可能です!)
持ち物
履歴書(写真貼付)、職務経歴書、印鑑、通帳
所要時間
約1時間 (ご説明、登録シートの記入、面談を行います。)
登録場所
東京支社
〒163-0444
東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング44階

【最寄り駅】
都庁前駅 B2出口 (徒歩約1分)
西新宿駅 2番出口(徒歩約6分)
新宿駅 7番出口(徒歩約8分)
MAP
TEL:03-6304-5221
担当:採用担当
受付可能日時:月~金 10:00~19:00
採用担当者 採用担当

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