[一般事務(アシスタント)・総務]【きれいなオフィス内での商品管理+事務/時給:1400円〜】事務業務+梱包・発送等の軽作業♪

掲載日:2017/06/26 ~

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仕事情報
企業名
募集職種 一般事務(アシスタント)・総務
勤務形態 派遣社員
仕事内容 ☆〜★〜☆〜★〜☆〜★
ミュージアムグッズ・スーベニアグッズならびにショップの企画・開発・販売を行っている会社での商品管理+事務業務
☆〜★〜☆〜★〜☆〜★

具体的には・・・
オフィス内軽作業:博物館・美術館などで販売する商品の袋詰め・箱詰め・シール貼り・発送などの
お仕事をお任せします。

売上データ入力、請求書発行・発送・電話応対などをお任せします。
※Excel使用

請求書の発行など、お金に関する書類を扱います。一つひとつのお仕事自体はシンプルですが、慎重さが求められる業務になります。
お仕事の割合は、軽作業7:事務3になります。
給与 時給:1400円〜
勤務地
最寄駅 「新木場駅」より徒歩10分
待遇 ・服装自由
休日・休暇 ・完全土日祝日休み
勤務時間 (1)09:30〜18:00(実働7.5h/休憩1h)
(2)10:00〜18:00 (実働7h/休憩1h)
(1)(2)のどちらか選べます

【勤務日】
月〜金週5勤務になります。
※残業は基本的にありません
備考
応募情報
応募資格 ◆未経験OK
◆学歴不問
◆年齢不問
◆基本的なPCスキル・知識をお持ちの方(Word・Excelで、文字の入力などの操作ができるレベル)
◆電話応対経験者
採用までの流れ 応募確認後、担当よりご連絡させていただきます。
「面談」の詳細についてはその際にご案内させていただきます。

登録(当社にご来社いただきます)

お仕事ご案内

面談

就業決定
採用担当者 採用担当者あて

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